読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一日一文

1月2日『今日は__で笑った。』

(5Years Q&A Diary/二見書房 より)

 

同居人:さやちゃんの「ほら(食べよう)」で笑った!

宿泊者の人が持ってきてくれたおやつが、住人分あったんだけど、内二人は帰省中。

しかし賞味期限は今日まで。

さやちゃんの結論:食べてしまおう(笑)

「ちょwww」って笑ってる中、さやちゃんが「ほらほら」って(笑)

めっちゃ笑ったーーー

 

 

#今日はどんないいことあった?

 

少し疎遠になっていた、元住人の女の子とお話ができたこと。

背中で呼吸を感じられたこと。

白湯のあたたかさを内側から感じられたこと。

The Stageに向けた打ち合わせが楽しかったこと