高橋直純 語り

今日は、シンガーソングライターの高橋直純さんのお誕生日。

大学時代、このアーティストを知っていなかったら、

私はまた違った方向性に進んでいたんだろうと確信がある。

 

好きなアーティストはほかにもいたけれど、

それまで、その人のブログを読んだりファンクラブにはいったりライブにいったり、

ってする人はいなかった。

当時の私をすくってくれる歌詞たちばかりで、すぐ好きになった。

仕事が楽しい、と言ってる姿が好きだった。

そんな大人になりたいと思った。

 

今はあまり曲を聞かなくなってしまったけれど、

『ALIVE』と『My Life』は今でもカラオケで歌う。(メロは低くて出ないけど(笑))

歌詞引用は控えるので、気になった方は調べてみてくださいな。

 

 

お誕生日おめでとうございます。

あなたがいたからこそある人生がここにあります。

これからも、大切なあなたが大切なことを大切にしながら人生を歩めますように。