
ヲタ恋語り

ヲタクに恋は難しい

 

Pixivで投稿されてるときから、

「あっこれおもしろいやつ!!」とおっかけてた漫画。

見かけカワイイ腐女子とゲーオタが恋する話(間違ってない

晴れてコミック化!!

なるみの気持ちとのシンクロ率に笑うしかない\(^O^)/

というか会話のボキャブラが大体一緒←

 

2巻ではひろたかの弟が出てきますが、うん、

そういえば久しく、まったくオタク用語が通じない人と話をしてないから

この感覚を忘れていたな…って思った…

 

シリアスな話と見せかけていいオチつけてくるのでクセになる。

私も好きなキャラが死ぬと凹む。あんまないけど。

ヴァルヴレイヴ見ながら大泣きしてたのは私です。

大河内さん脚本は見てると大体鬱になる。癖になる。

 

 

純粋な恋は今のところしていない『ヲタ恋』をどうぞよろしく!(褒めてる