
『青春攻略本』語り

漫画語り

男子高校生の日常友情をひたすらに描く青春コメディ。

ときどき恋愛的青春アリ。

 

一話一話は、メインキャラクター4人のひとりひとりに

スポットを当てて進んでいきます。

丁寧な心理描写と表情とで、高校生の葛藤を描いています。

 

…と、真面目なところも好きなんですが。

「あー男子高校生ってあほだよなー」っていう描写もギャップでたまらん!

第一話がまさに、真面目にあほなんですが!(褒めてる

本題に入る前の小ネタも好きで。

 

「かき氷食わねぇ?!」

「味はカルピスとカルピスとカルピスがあります」

 

く だ ら な い w w

と、思いつつ、そのくだらなさがじわじわツボなのでした。

 

高校時代の「あーばかやってたなぁ」って気持ちを思い出したい方におすすめです(笑)