読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

稽古感想/五歩目

AAA

今日は劇団でみっちり稽古。

創作朗読をするのですが、もういろんな面で不安しかなくて

不安のままやりきったら

「不安しか伝わってこないww」って言われて笑いしかでないです!!!

伝わってしまうんだよなぁ。

うちの劇団員の目は誤魔化せない…誤魔化すつもりはないから、

見抜いてくれてありがとうございます、って頭を下げる勢いです(笑)

創作自体や、やりきったこと、声もろもろたくさんほめてもらいました。

もらったノートをどう生かそうかな、っと。

 

 

目下の目標は「泥臭くやる」でござい。

そして、本との掛け算。

どういうことかなって頭を悩ませていたのだけれど、

まったく別件の部分から、こうかもしれないっていう糸口が見えました。

これから、本との対話を進めていきます。

対話もなにも、私が書いたものなんですけど!

 

9月下旬の朗読会、乞うご期待ですっ!.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚